DOA6クリスティ参戦動画、ボディライン浮き出ててエロくてイイ感じ

公開日:

クリスティ, DOA6 DOA6クリスティ参戦動画、ボディライン浮き出ててエロくてイイ感じクリスきたーーーーーーーめちゃエロいやん 
あやねもいつもの紫のあるしいいな

クリスの衣装いいな。
かすみ・・・・

openrecのアーカイブで見れた
対して変わってないか

クリスティもクオリティ上がってるけど
今回の あやね の力の入れ方凄いな
格ゲーキャラ あやね に
普通の人間代表レイファン てとこか
マリーローズ様と かすみ大先生が地味にならないように発売までよろしくお願いしますよ!

こころ出てこないってどういうこと? 
リストラされたの?

発売は2月だから年末年始にニュースほしいでしょ
水着最強キャラだし

DLCじゃね

さすがに、こころDLCは悲観的過ぎないかw

しかし、キャラの移植ペースだけはマジで速いな。

紅葉も早くしろ

紅葉はゲストキャラだから正直結構あやしい
DLCかな

クリスティの構えがマシになってない? 
レイファンのスカートコスで黒パンチラ確認(´・ω・`)

あやねのデフォ衣装やっぱりあったな。

DLCと完全版商法で金の成る木のDOA
こいつのおかげで仁王も無事完成できた
こっから先フェミをいかにして騙していくかのチキンレースになりそう
硬派過ぎるとプレイヤーは離れ、エロアピールするとフェミに目をつけられる

硬派なDOAなんて爆死確定なんだからエロに突っ走るしかないだろ

でもエロの全面に出すと規制される

トバルのデブおばさんみたいな体形のキャラこないかなあ
ただし18歳

TGSで揺れるアピールしておいてやっぱなしはないでしょ
無双OROCHIのって日本版も揺れないの?

クリスティーナってキャラいいね 
けどステージ演出が違和感 
そうはならんだろ 

doaの署名どころかそのソニーのエロ規制自体に対して反対の署名運動が起きてるらしいなw

しかし、6ならではのウリがほんと見えてこないな
相変わらずキャラの造形だけで持っているだけ
コスの上下アクセぐらいのカスタマイズはいれとけよ
DLCでも売りやすくなるやろ

車が爆発してる場面の方が多い

PS4規制でシコス出せなくなるね 
硬派路線()だから関係ないのかな?

正直DOAになんぞ収まらないくらいデカい問題になってるからな
カグラの高木なんて本気でご立腹だよ

ファッションでおっぱい連呼してるだけのゴミが何だって?

署名勢もファッションだったかどうかが試されるな
当然戦うんだろ?コエテク以外じゃ勝てないかw

新エンジンだけあってグラはいいよな グラだけは
キャリバーやっててそう思うわ

グラだけでも十分だよ

matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1540392267/

一番上に戻る