【ネタバレ注意】ソウルキャリバー6のトロフィー一覧公開、5に比べてオンライン部分は圧倒的に楽

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トロフィー, ソウルキャリバー6 【ネタバレ注意】ソウルキャリバー6のトロフィー一覧公開、5に比べてオンライン部分は圧倒的に楽海外でトロフィー一覧みたいなの出てるけどオントロ優しすぎて対戦の気勢が削がれたわ 
4よりも簡単だわ こりゃゲオられるのも早いぞ~

4てトロフィーあったか?

Xbox360版には実績あった
今ググってみたら、PS3版はXbox360版の実績と同内容のものが「名声」というシステムで入ってたそうだ

ゲームは満足感得たら辞める人多数いるから一部のトロフィー難しくしとけばいいのにな 
初心者ターゲットと大作が複数控えているためどうやっても国内中古率高し

剣と魂の物語:新篇
すべてのトロフィーを獲得した。Platinum
新たなる歴史への一欠片
『STORY: Soul Chronicle』のメインストーリーをクリアした。Gold
歴史に選ばれし戦士
『STORY: Soul Chronicle』のキャラクターストーリーを1人クリアした。(追加キャラクターを除く)

Bronze
歴史に刻まれし英雄たち
『STORY: Soul Chronicle』のキャラクターストーリーを10人クリアした。(追加キャラクターを除く)

Bronze
歴史と世界を超えし物語
『STORY: Soul Chronicle』のキャラクターストーリーを20人クリアした。(追加キャラクターを除く)

Gold
揺れ動く魂
『MISSION: Libra of Soul』でミッション「アストラルホール」をクリアした。

Bronze
穿たれし星幽の門へ
『MISSION: Libra of Soul』でミッション「黒衣の男」をクリアした。

Bronze
世界を賭けた闘争の始まり
『MISSION: Libra of Soul』でミッション「旅の途中」をクリアした。

Bronze
託された使命
『MISSION: Libra of Soul』でミッション「死闘」をクリアした。

Bronze
真なる剣の解放
『MISSION: Libra of Soul』でミッション「旅の終わり」をクリアした。

Bronze
鈍色の冬に別れを告げ
『MISSION: Libra of Soul』の天秤が聖に傾いた状態でメインストーリーをクリアした。

Silver
戦士の安息
『MISSION: Libra of Soul』の天秤が邪に傾いた状態でメインストーリーをクリアした。

Silver
頼もしき傭兵の力
『MISSION: Libra of Soul』で傭兵を利用した。

Bronze
食を制すは戦を制す
『MISSION: Libra of Soul』で食料を食べた。

Bronze
みずから困難に飛び込みし者
『MISSION: Libra of Soul』でサブクエストを1個クリアした。

Bronze
数多の苦難を克服せし者
『MISSION: Libra of Soul』でサブクエストを10個クリアした。

Silver
異世界の剣士
『MISSION: Libra of Soul』で「足跡たどりて・幻の砦」のミッションをクリアした。

Bronze
エッジマスター
『MISSION: Libra of Soul』で50本の武器を手に入れた。

Bronze
真エッジマスター
『MISSION: Libra of Soul』で100本の武器を手に入れた。

Silver
さらなる力を求めて
『MISSION: Libra of Soul』で武器の改造を行った。

Bronze
力授けるは名工の腕
『MISSION: Libra of Soul』で武器の改造を30回行った。

Bronze
街の世話役
『MISSION: Libra of Soul』で街のレベルを1つ上げた。

Bronze
繁栄の立役者
『MISSION: Libra of Soul』で4つの街のレベルを最大にした。

Silver
我が足跡に道在り
『MISSION: Libra of Soul』でミッション「アストラルホール封鎖依頼」を30回クリアした。

Bronze
諸国漫遊
『MISSION: Libra of Soul』で探索時の総移動距離が地球三周を超えた。

Silver
鍛えたる体は鋼のごとく
『MISSION: Libra of Soul』でプレイヤーのレベルが50に達した。

Bronze
磨きたる技は真玉のごとく
『MISSION: Libra of Soul』で『古キ者』を倒した。

Bronze
先人たちの記憶
ソウルポイントを使用し、ミュージアムのコンテンツを10回アンロックした。

Bronze
刃は研ぎ澄まされ来る時を待つ
トレーニングモードで待ち受けを「ON」にし、マッチングした。

Bronze
若人の第一歩
アーケードモードを初めてクリアした。

Bronze
眩く輝きし黄金
アーケードモードのリザルトで金評価を獲得した。

Bronze
伝説への扉は開かれた
アーケードモードの難易度LEGENDARYをアンロックした。

Silver
戦士は歩み始める
ランクマッチを初めてプレイした。

Bronze
戦士は勝利の喜びを知る
ランクマッチで5勝した。

Silver
戦士はさらなる高みを目指す
カジュアルマッチで5勝した。

Silver
勇士の産声
クリエイションで作成したキャラクターを使いネットワークで10回対戦した。

Bronze
戦場から漂うは誘惑の香り
ネットワークで30回対戦を行った。

Bronze
戦場は戦士を呑み込む
ネットワークで50回対戦を行った。

Silver
その刃我には届かず
パーフェクトで15回K.O.した。(トレーニングモードは除く)

Bronze
ほとばしるは致命の紫電
クリティカルエッジを相手に20回ヒットさせた。(トレーニングモードは除く)

Bronze
死点へと走る閃光
リーサルヒットを相手に10回ヒットさせた。(トレーニングモードは除く)

Bronze
反攻の瞬き
ガードインパクトを20回成功した。(トレーニングモードは除く)

Bronze
いざ尋常に
リバーサルエッジ後のかけひきで、A・B・Kいずれかの攻撃を30回ヒットさせた。(トレーニングモードは除く)

Bronze
秘めたる力の解放
ソウルチャージ専用技を20回発動させた。(トレーニングモードは除く)

Bronze
果てに待つ闇
相手を20回リングアウトさせた。(トレーニングモードは除く)

Bronze
破城槌
「ガードインパクト」または「リバーサルエッジ」をブレイクアタックで5回破壊した。(トレーニングモードは除く)

Bronze
剥き出しの本能
相手のすべての装備を5回破壊した。(トレーニングモードは除く)

Bronze
人間砲台
アスタロスでゼルス・ディルグラーディアを3回リーサルヒットさせた。(トレーニングモードは除く)

Bronze
捉えられぬ影
グローでブラック・スティードを10回発動した。(トレーニングモードは除く)

 

トロフィー取るのが目的のやつなんてどうせろくに対戦しないんだからどうでもいいよ

トロコンやりだすと作業感でてくるから基本スルーしてるわ。

まあシコ勢はDOA6発売の時に売ってDOA6の足しにする人は多そう

トロフィーとか、どうでもいい。

トロフィーで満足するよりキャラクリで満足する人のが圧倒的に多いからダイジョブです

人の価値観はそれぞれだ
そこに文句をつけたらいかん

ミッションってやつ見る限りキャリバー3にあったやつに近い感じに見えるな

こういうのって普通全キャラ分あるもんだがなんでこの2人なんだろw 
人間砲台 
アスタロスでゼルス・ディルグラーディアを3回リーサルヒットさせた。(トレーニングモードは除く) 
捉えられぬ影 
グローでブラック・スティードを10回発動した。(トレーニングモードは除く) 
オントロはこれだけ 
ランクマ5勝 
プレマ5勝 
クリエイトキャラで10回対戦 
オン対戦50回

matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1539654844/

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