ソウルキャリバー6のシステムを説明するプレイ動画。なぜこれをもっと早く公開しなかった

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説明, ソウルキャリバー6, システム ソウルキャリバー6のシステムを説明するプレイ動画。なぜこれをもっと早く公開しなかった公式更新されてんじゃん(´・ω・`)

いや~動画はいいんだけど、まずモードとか埋めましょうよ・・・w

あ~~~~こりゃ不安もあるな

なかなか楽しめた
仮面の人もキャラクリで作りたい

1時間!?

トレモ待ち受けあるんだろうか
βの仕様のままとか嫌だぞ

国内売り上げ8000本と預言しておく

選ばれし8000人に入れるとかワクワクする

海外では200万売れるから大丈夫です。

現代の神様はゲームの売上までカバーしなきゃしけないなんて大変だな

今回海外とラグ気にしないレベルで対戦出来たから
国内過疎っても海外対戦に期待出来るのが助かるな

発売日1週間前に出す動画か・・・?

日本語で解説動画作るのにHPは英語なのか

この動画はβ前にほしかったやつよな、REの詳細とかわからんだろ・・・前ステとかでくぐるとか

まぁオンラインのシステム周りのテストだったとは言えな
流石に技表とかくらいはどこかに張り出そうや、と思った

REのABKじゃんけん以外のGだの横避けだの前ステくぐりだのはオンラインテスト時の操作解説ページに載ってはいたが
なんであのページ期間限定公開なのか分からん。もうあのページに載ってた情報を変えるつもりなんて無いだろうに

一人用の説明は絶対にしないし情報も出さない
今までの作品と違って対戦の解説ばかり・・・
何か不利になることを隠してるみたいでこわっ

オンが過疎ってる格ゲーってMVCIくらいしか知らん
なんだかんだで人はいる

SNKヒロインズの悪口はやめろ

まぁそれ格ゲーじゃないけどね

めっちゃおもしろそうに解説するやん
長かったけど全部見てしまったわ

ほんともったいないよな、もっと早くにこういった解説動画を何パートもだせばよかったのに
これはゲストゆえにシャンファ周りとか多く語ってるけど全キャラ特徴とか知りたいわ。トレモに載ってればいいけど

ゲラルトの銀と銅の剣は感心した
REもマニュアルには3択しか無かったからなβやってたら気付くけど
なんだかんだ戦闘面は安心だあとは技数だな

動画だとテンポ悪いように見えるがやってるとあれくらいがちょうどいいよ

観戦しててクドく感じるのはいかんでしょ
今の時代動画みてる人に面白さ伝えないと過疎まっしぐらよ
もともとマイナーだからドカッと人増えるのは無理そうだけどさ

観戦だけしてるやつなんかどうでもいいわ
というか剣捌きが派手でかっこいいからだるいと感じるのは格ゲーマニアだけ

超必も演出長いよなぁ
ワンボタンだから余計にだけど、やった側もやられた側も
キャラがイキってるのをシラけて待つしかない
特にザサラ

演出のスピードもう少しあげて欲しいよね。

ヴォルドのCE勝利の余韻は最初バグと思った

鉄拳の空中コンボだと思えばいいんだろうけど
あっちはやってる側は楽しいからなぁ

CEの演出は最終ラウンドのKO時だけなら今の長さでもいいけどねえ

同意。
それまでは短縮版とか用意できないかねえ
ささっと終わるような。

REは演出長いけどその間コマンド入力しなきゃいけないからそんなに長く感じなかった
CEは超必だし長くてもしょうがないかな

RE俺も長いと思ってたけど、まぁキャラごとの駆け引きあんだけあるなら考える1秒はちょうどいいかもしれん
てかやっぱアスタ今回もヤバそうなんですが・・・

REは強い弱いテンポ悪い以前につまらない
せめてゲージ使うので連打できないならわかるが
毎回逆択読み合いが発生するのは相当だるい

それ思った
毎回RE考慮した読み合いはすごくだるそう
あと超必ワンボタンだから貯まってるときのスカ確待ちもめんどそう

リーサルヒットの条件てキャラごとにこんなに違うんだな
なんとなくクラカンみたいなもんだろと思ってβもやってたけど全然別モンじゃねえか

いや、おおさかさん、喋り方とか、視線の配り方、ものすごい研究しとるわね。
もしかして、ゲーム解説者として生計を立てていくつもりかね?

喋りはしないけど、戦闘指南として解説攻略本1冊分入ってるてギャラリーに

しかし、その動画でリバーサルエッジの仕組みがようやくわかったわ。
発売直前じゃなく、もうちょい速く出してもよかったかもな。

matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1539154427/

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