ソウルキャリバー6のオンラインテストって初心者お断りで新規いなくならね?

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初心者, ソウルキャリバー6, オンラインテスト ソウルキャリバー6のオンラインテストって初心者お断りで新規いなくならね?今回何の為にのテストなのかっつったらオンラインのテストですっつってるんだから強制ランクマは当然でしょ 
スト5βみたいに待ち受けの間「対戦相手を探しています」の文字見せるだけよりはその間だけトレモさせてれば十分でしょ
遊び方は個人の自由だなんてセリフは製品版発売されて買ってから言えよ

待受時間でトレモできるなら何も文句ないけどできんの?

どっかで出来るみたいな話は聞いたが、ネットワークテストにそのモードがあるかは分からん

あくまでテストなんだからそこは期待すんな
製品版には待ち受けトレモあるみたいだし

思うに対人戦が楽しくない人は自分が勝たないと楽しくない、負けから学ぶことを楽しめないんだろうな 
1人勝てば1人負けるわけで、勝ち負けなんて二次的なもんだ 
負けたとしても知らないことが1つ分かるようになる、できないことが1つできるようになる、それで十分楽しいのに

ネットワークのテストだろうがなんだろうが
キャラの動かし方わからない初心者が
調べ用のない状態で対戦強制されたらふつーに楽しくないと思うぞ
あくまでネットワークのテストなんだから割り切れと言われればそうだが
楽しめは経験者の傲慢だな

じゃあテストに参加なんかせずに大人しく製品版待ちなよ。参加は強制じゃありませんよ?

今回のはネットワークのテストの為にやるのであって、新規をトレモ等でじっくり楽しませる目的なら体験版とかの形で配布するだろ 

ジャスガ実質廃止とかGIノーゲージとか変更点はあるけど根幹は変わらんから新作出ても感動は無いかな
戦える人が一気に増えるって考えるとワクワクは止まらん

ここ見に来るような奴は全員無双しそうだが、普通は縦切り避けれるが分からないまであるしな
いくらテストでも楽しめなければ人は増えないよね

考えても仕方ないことを気にし過ぎなさんな 
初心者でも面白いという人もでるだろうしやっぱ合わんという人もでるでしょ 
おれはオフしかやらんって人が何故かネットワークテストに参加してキャリバー糞って言ってもそりゃ知らんがなですよ

技もよく分からんまま経験者に蹂躙された初心者が
なにこれおもんない、絶対買わね
って言いださないかが心配
オンラインのテストはあんまり宣伝しない方がいいような気がする・・w
技表くらい見れるようにしといてくれ

オフ要素充実してるから予約キャンセルはされないけど 
オン対戦アレルギーの人は絶対増えると思う

宣伝して人口増やさないと上級者だらけになってしまうんだけどね

面白いぞ、やれ!じゃなくて実際に面白そうに遊んでる様子を見せるのが一番の宣伝なんだけどね
ガチの格ゲーマーはよく不機嫌そうにやって文句も多いから大変よ

いまだに公式にシステム解説がないあたり 
売る気あるのか疑わしいがな

俺も思った
3の説明書漫画並みとは言わんが何かしら公開しろよな

楽しむかどうかより参加することに意義があるんじゃないのかこれ
まネットのテストなんてログイン祭りだけで楽しめるもんだが

そもそも対戦しかないと分かってくるところに入ってくるのは初心者であってもそれなりにやる気のある人ではないだろうか

オンラインβテストを無料体験版と勘違いする頭がファジーなお客様は実はかなり多い
他の格ゲーで良く見かけた
フォーオナーあたりは民度の低さが凄かった

本体と回線とモニターを2つ用意したらオンライントレモできるやん(適当)

プレイヤーマッチじゃないんだよなあ 
今作の呼称はカジュアルマッチか

ワンパターンな攻め方にやられて頭に来て暴言吐くような奴は
そもそも自分が相手を全く見ずにワンパターンな防御対応しかしてないという自覚が無い

いろんなケース有るんだから、そんなレッテル貼りやめようぜ

まあでもヴォルドの背向けから中下とか延々やられても対応できねえわ 
リーチ長いし横にも厚いしダメージレースでもなかなか勝てねえ

メア使って1A振るのは許されるのかどうか

1Aは慣れれば見えるから問題ない
ヴォルドの下段は無理

今回どんな調整されてるかわからないけどヴォルドとは心底戦いたくねぇな
CPU相手に練習してるけど未だに対処出来ない

ヴォルドの背中向けは出が早い技をガードさせて、とっとと正面向かせる様にしたら、勝率が上がったよ

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